2021-01-01から1年間の記事一覧

S24最終67位ぽわぐちょ白馬

構築経緯 S8とS10でザシアンに恋してたので、S11ではザシアン以外の構築を使おうと思い自分の苦手なトリックルームも練習できて一石二鳥の白バドを選択。 白バド構築の権威である968さんのミミバドを煮詰めていくことに。 完成された構築だったが、環境の変…

S23最終75位てるチャレTop8 雫ザシアン

こんにちは、今回はランクマッチS23最終75位とてるチャレチーム戦#4でTop8になった構築を紹介します。 是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ランクマッチで使用 てるチャレチーム戦#4で使用 目次 個別解説 構築経緯 選出 個別解説 @朽ちた剣 意地っ…

有限ポケモンについてのお話

こんにちは、久しぶりの更新です。今回はサイクルにおける有限ポケモンについてのおはなし。 有限ポケモンとは、サイクルパーツで採用されるけれど回復ソースが乏しいポケモンのことを指します。(例:ガオガエン、ランドロス、ロトム等) 有限の逆で無限があり…

2021jcs予選使用構築「打開晴れザシアン」

Pokémon 選出パターン 本当は構築もありきたりだし何より負けたので記事は書かないつもりでしたが、負けたルールだからと言って取り組みを何も文字にして残しておかないのは後々自分の成長の妨げになると思い備忘録的なものに近いですが書きました。 内容に…